ボルダリング

2008年11月 3日 (月)

近況~

気が付くと、一週間以上更新しておりませんでしたね(汗)

ご心配お掛けしましたが、cocco一家は元気です。ニワトリの親子みたいに忙しく動き回っております(笑)。

度々更新されない事があると思いますが、「あ、忙しいんだ」と思ってくださいませ(汗)。

学期末にかけて忙しいのであります、学校行事がね~。(ご存知の方もおられるでしょうが、ワタクシ、何故か副部長です、一年生の親なのにね:苦笑)

コメントも中々返せず、訪問も儘ならないと思いますが、お許しくださいませ。

さてさて、この一週間、こんなことしておりました。

Dcf_0402

ついにあの壁に挑む事になったcocco一家、残念ながら私はゴール直前で宙吊りになりました(残念ながら証拠写真無し:笑)。ダイキチも健闘しましたよ!

Pa262021

あるイベントに参加して、ダイキチ、薬剤師体験の一こま。

この人、白衣が似合うわ~(親バカ)。給食当番の割烹着しか見たこと無かったけど。

Pa262022

こんな風に作ってもらえるのよ♪中身はマーブルチョコレートだけど(笑)。

Pa282042_0

前回、尉鶲(じょうびたき)のお嬢さんが来た事は書いたけど、Joe君もやってきましたよ。

むっくむくでギョロメ向いてるので、謎の生き物になってますが(笑)。

雄はこちらに渡ってきた直後はぐぜる様な啼き方も残っていて、時折「チョロリ チョロリ チロチロ…」と啼くのです、耳を澄ましてないと聞き逃すような声です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

斜めに撮ってるわけではありません

Cimg3372

…どんだけかぶってるんだ、この壁(汗)。

ちなみにいつも登ってる壁は多少前傾になっているものの、まあ、殆ど垂直。

私も負けじとトライするも、昨日切りすぎた右薬指の爪をホールドに引っ掛けて、爪が少し剥がれ、流血(ちびっとね)。

ホールドを血染めにする訳にもいかず、そもそも痛くて断念無念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

み~んみんみん

Cimg3272

ダイキチゼミ(笑)。

なんっかねぇ~、腹が立つほど身のこなしが上手くなっている。

私はそこまで身軽に動けん…

| | コメント (10) | トラックバック (0)