« 朝飯前に朝飯作る | トップページ | 目指せ!パン職人 »

2009年1月26日 (月)

寒い冬でも山の中は結構あったかいんですよ。

どこかに出かけたいが、相変わらずあばら骨がみしみし言います。無理は出来ません。丁度街に出かける用事があったので、そのついでに出かけてきた、毎度御馴染みの所

P1252430

よくよく考えると、長男を連れてここに来るのは半年ぶりなんだよね~。「久しぶりに来るよね~、ここ」と言うダイキチの言葉に、どきりとして顔を見合わせる母と娘(汗)。すまん、君が学校に行っている間に、何度も来てます。

P1252384

相変わらず、山の中に入ると活き活きしている二人。立派な野猿に育ちました(笑)。ってか、母さん置いて行かれてますっ!

P1252380_0

遠くのコゲラさんなんか撮ってる場合ではありません、待って~!

P1252385

相変わらず適当な斜面を見つけて、登ったり、滑り降りたり、拾ったりして遊んでます。

母さんは…

P1252389

ふくふくの目白さんと

P1252396

木の瘤になっている白腹さんと

P1252421

囀り中の四十雀くん(大口開けてます)と遊んでますから…

物凄い喧嘩をするわりに仲の良い二人、母さん何だか、妬けます。(ぐすん…)

|

« 朝飯前に朝飯作る | トップページ | 目指せ!パン職人 »

コメント

おっと!かなり更新されてますね?
こりゃまたツッコミどころがたくさんなコト・・・(笑)
あばらの具合はいかが?
清楚で華奢で繊細な鳥肌さん・・・じゃなくてcoccoさん(爆)

maedaとしては、ホームベーカリーで焼きたてのパンを更にホットサンドにする、そのゼータクさに惚れましたheart02
ただの食い意地ヤローですが(笑)

投稿: maeda | 2009年1月26日 (月) 13時32分

すみませ~ん、

>あばら骨がみしみし言います。
を、
あばら骨がみいみい言います。 
と読んでしまいました。(^^;;

暫くは、カメラよりも重いものは持たない方が良いかもですね。
>コゲラさんなんか撮ってる場合ぢゃありません
な~んて言いつつ、
しっかり目白も白腹も四十雀まで撮ってる~。

投稿: ちば竹 | 2009年1月26日 (月) 20時40分

maedaさんへ

そ~そ~、そして脚線美はシャモの様…って闘鶏!?(爆)
あばらの具合は、毎日毎日笑わしてくれる野猿たちのお陰で一進一退を繰り返しております(笑)。

maedaさんのお宅もホームベーカリーでしたよね。
ほんと、焼き立ては美味しいです。
そのままでも美味しいですよね!

投稿: こっこ庵@店主 | 2009年1月27日 (火) 13時01分

ちば竹さんへ

「みしみし」を「みいみい」と打ち間違えた人がここに(笑)。

カメラより重いものを持つつもりではなくても、
人様をジャングルジムか何かだと思っている、
野猿を飼っておりまして(汗)。
最近、二人で仲良く遊ぶ姿が増えまして、
私ですら中に入れません(涙)。
仕方がないので野鳥さんに遊んでもらってます…って事で(笑)

投稿: こっこ庵@店主 | 2009年1月27日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/27473589

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬でも山の中は結構あったかいんですよ。:

« 朝飯前に朝飯作る | トップページ | 目指せ!パン職人 »