« 待ってたよ | トップページ | 冬支度 »

2008年11月 3日 (月)

近況~

気が付くと、一週間以上更新しておりませんでしたね(汗)

ご心配お掛けしましたが、cocco一家は元気です。ニワトリの親子みたいに忙しく動き回っております(笑)。

度々更新されない事があると思いますが、「あ、忙しいんだ」と思ってくださいませ(汗)。

学期末にかけて忙しいのであります、学校行事がね~。(ご存知の方もおられるでしょうが、ワタクシ、何故か副部長です、一年生の親なのにね:苦笑)

コメントも中々返せず、訪問も儘ならないと思いますが、お許しくださいませ。

さてさて、この一週間、こんなことしておりました。

Dcf_0402

ついにあの壁に挑む事になったcocco一家、残念ながら私はゴール直前で宙吊りになりました(残念ながら証拠写真無し:笑)。ダイキチも健闘しましたよ!

Pa262021

あるイベントに参加して、ダイキチ、薬剤師体験の一こま。

この人、白衣が似合うわ~(親バカ)。給食当番の割烹着しか見たこと無かったけど。

Pa262022

こんな風に作ってもらえるのよ♪中身はマーブルチョコレートだけど(笑)。

Pa282042_0

前回、尉鶲(じょうびたき)のお嬢さんが来た事は書いたけど、Joe君もやってきましたよ。

むっくむくでギョロメ向いてるので、謎の生き物になってますが(笑)。

雄はこちらに渡ってきた直後はぐぜる様な啼き方も残っていて、時折「チョロリ チョロリ チロチロ…」と啼くのです、耳を澄ましてないと聞き逃すような声です。

|

« 待ってたよ | トップページ | 冬支度 »

コメント

ご無沙汰でした~♪
学校行事に家庭行事(?)に大忙しですね~。
でも、楽しそうです~♪

ダイキチくん、白衣、似合うじゃないですか!
理系に興味持ってくれたら嬉しいなぁ。
つちねこも、最初は「白衣が着たい」から理系(農学部デス)に進んだようなものですし。
こういうところからでも、興味持ってくれたら嬉しいです~♪

あ、でも、coccoさん家のお子さんは、ラボよりフィールドの方が好きかな?

投稿: つちねこ | 2008年11月 3日 (月) 21時05分

あ、びっくりしたー! 一気に冬景色~♪
忙しくて面白くて大変で楽しい日々ですね(*^_^*)
私も覚えがあります~ ってか思い出しましたー(笑)
子供たちが大きくなって楽になった反面サミシイことも。
無理し過ぎないようにガンバ♪つかcoccoさんなら大丈夫ねっ

投稿: ささめ | 2008年11月 3日 (月) 21時29分

お帰りなさいませ~。

しばらく更新が無かったので、もしかしてまた
「いたづき」hospital
と心配しておりましたが、元気で忙しく過ごされていたようで一安心です。
しっかりボルダリングもやってるし、、、coldsweats01

ダイキチ君は白衣が似合いますね~、頼りになりそうです。
ジョウビタキ、嬢と君で全然違うのですね?
お嬢は可愛くて、かの君はカッコ良いです。

投稿: ちば竹 | 2008年11月 4日 (火) 06時56分

お忙しそうですが安心しました♪
テンプレも冬バージョンになりましたね。
(お邪魔し始めた頃がコレだったような・・・)

で?
ホントは証拠写真あるんでしょ?(笑)
出しちゃえ出しちゃえ(うりうり~っ)
ダイキチくんは健闘どころかスゴいじゃないですか!
母を越える日も(もう越えた?)そう遠くはなさそうですね?

投稿: maeda | 2008年11月 4日 (火) 13時15分

つちねこさんへ
ご心配お掛けしました。
実はダイキチ、理系には興味を持っているようです。
図書館で、理科実験の本を借りてきては色々やっております。
(その度に家の中が汚れるんだなぁ~仕方がないけどねぇ)
まあ、私に似たら仕方がないことで(笑)。

>ラボよりフィールド
そうなんですよね~虫取り網持って、走り回っている姿のほうが
容易に想像できるし(笑)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年11月 7日 (金) 18時22分

ささめさんへ
ご心配お掛けしました。
高いお山からは雪の便りが届いているようで、ちょっと気が早いですが冬仕様です(笑)。
気に入っているテンプレートなんですよ♪

子供たちが遊んでくれるうちが花だなぁ…と。
最近はダイキチも友達と遊んでいるほうが楽しいようで。
(で、出番が少ないのです)
店主、これからもがんばりますよ!

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年11月 7日 (金) 18時29分

ちば竹さんへ
ご心配お掛けしました。
この時期、夏の疲れが出るのか毎年体のあちこちが弱って、様子を見ながら活動しております。
ちゃっかり登ってますし(笑)。

ダイキチ、白衣は似合うのですが(親バカ)、私に似て流血を見ると卒倒しますので医者は無理でしょう(まず、そこまでの頭がないし:笑)。

ジョウビタキ、嬢と君とではまったく違いますが、気の強さはそっくり、あちこちの窓ガラスや車のミラーで威嚇行動を目撃します。

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年11月 7日 (金) 18時37分

maedaさんへ
ご心配お掛けしました。
早いものですね~確かにこのテンプレートでした。
(本当に雪も降っていた頃でしたし…)

証拠写真???
あるわけないじゃないですかぁ~
だって私がカメラマン~~~♪
(…といいながら、実は証拠写真を撮ってもらわなかったのを、酷く後悔していたり:爆)
夢は一緒にザイルを繋いで岩に…と思うのですが、多分その頃にはいいパートナーを見つけて行ってるんだろうなぁ~。
置いていかれないようにがんばらなきゃ!!(お邪魔虫???)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年11月 7日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/24987801

この記事へのトラックバック一覧です: 近況~:

« 待ってたよ | トップページ | 冬支度 »