« み~んみんみん | トップページ | 拡大して見てはいけません(芋虫嫌いの人、注意!その2) »

2008年7月30日 (水)

ダイキチ、華麗なる舞い

今日はちゃんと水が入ってました、ここ
しかしこの人たちは川で遊ぶのが良いらしいのよ。
(うんうん、流石我が子だ:笑)
プールのすぐ横の河原は一部淵になっていて、そこには大きな岩がある。

Cimg3298

やっぱり登るんだよね~。

Cimg3300

こっから下を見下ろすのは結構気持ちがいいのです。

そして、只登るだけではつまらないので私が見本を見せてやりましたところ、

Cimg3302

Cimg3306

飛びましたよ!

周囲からは「おお~」「すげぇ~」の声。
ダイキチに習って飛び込む子供達の姿もちらほら…

Cimg3303

「度胸試しに、ちょっとやってみようぜ~」といった感じでしょうか(笑)

気持ちが良かっただろうねぇ~(あんまり調子に乗るなよ?)

|

« み~んみんみん | トップページ | 拡大して見てはいけません(芋虫嫌いの人、注意!その2) »

コメント

こんばんわ~♪
飛び込み、面白いんですよね~。
つちねこ、子供の頃はやる機会なかったですけど、学生になってから乗鞍岳の山小屋に行くようになって、そこの近くの川でザボザボ飛び込んでましたょcatface
そこは、天然のウォータースライダーもあって、ホントに楽しいとこでした~happy01

でも、これは高いなぁ…。
身長の3倍くらいありませんか?
怪我、しないように~♪
(そんな、ヤワなダイキチくんじゃないか(笑))

投稿: つちねこ | 2008年7月30日 (水) 22時38分

おぉ、 先ずは親分自らお手本を?

プールとこことどっちが良い? と言われたら
男は黙ってコッチでしょう!
みいちゃんは、今回は審査員でしょうか?
それにしても気持ち良さそうだなぁ~。

投稿: ちば竹 | 2008年7月30日 (水) 23時22分

見本は?見本は?
ねえねえ?見本は?(クドい?(笑))

飛ぶときのポーズも決まってますね~。
(というよりカメラマンの腕がいいのか)

おっと!ゴマすっちまったぃ(爆)

投稿: maeda | 2008年7月31日 (木) 13時32分

DIVE!ですね~結構高くないですかこの岩・・・
coccoさん、これを飛んだとは・・まさにスーパー母ちゃんww
子供さん達、もうプールでは物足りないのかもしれないですね~

投稿: かえで | 2008年7月31日 (木) 18時29分

つちねこさんへ
本当にこれは気持ちが良いですね!
今はしないの?いい海があるのにぃ~

怪我だけは気を付けないと…そうですね。
とか言いながら、どこまでなら大丈夫か、どうやったら大丈夫かと体を張って、体で覚えさせております…

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年7月31日 (木) 21時30分

ちば竹さんへ
親分(笑)度胸を見せましたよ!
これで暫く親分の座は安泰です(爆)
プールよりも変化のある川のほうが楽しいようですね。
そしてみいは…「あほくさ…」とでも言いたげに、一人でオタマジャクシをわしわし捕まえていました(笑)。

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年7月31日 (木) 21時33分

maedaさんへ
カメラマンがカメラマンを撮れないでしょう(笑)
見たいなら現地集合(爆)
撮った後画像を確認しながら、羽を伸ばすってこんな感じなんだろうな~と思ってしまった。ほんと伸び伸びしている。
で、おだてても何も出ませんよ~(笑)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年7月31日 (木) 21時36分

かえでさんへ
結構高いのですが、下の川が深いのでそれほど恐怖は感じませんでした。(飛び込んだ後、水の中にもぐりこんでいく感覚が気持ちがいい!)
子供はおろか、私もプールでは物足りなくなってます(笑)。

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年7月31日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/22663780

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキチ、華麗なる舞い:

« み~んみんみん | トップページ | 拡大して見てはいけません(芋虫嫌いの人、注意!その2) »