« 実話です♪ | トップページ | 男の子のようだと言わないで♪ »

2008年4月24日 (木)

こんなこともあるさ

もう何ヶ月も登山としての山に行ってない。

もちろん行きたいし、行こうと思えば行けるのかもしれないが、家の色々を考えると二の足を踏んでしまっている自分が居る。

「山に登って何が楽しいの?」と良く人に聞かれるが、実の所、私にも良く判らない。

ただ、頂に立つことよりも、そこにたどり着くまでの過程を楽しんでいるのだと思う。

山はいつも晴れて快適なときばかりとは限らない。雨の降る時もある。でも、それすらも楽しんでいたと思う。

そんな風に、毎日の色々を楽しみながら乗り越えたいけたらいいのだが…

兎も角、今年は険しい道になりそうな事だけは判った。

小学校PTA、副部長の籤を当ててしまった!!

嗚呼…こんな時だけ当たるのか…

今夜は…今夜は…!

080216_075841

飲むぞ~~~~~~~っ!!

…この一年、がんばる自分にご褒美ぐらいいいよね??

|

« 実話です♪ | トップページ | 男の子のようだと言わないで♪ »

コメント

山の魅力は標高にあらず、その時、その時、それぞれに見せてくれる表情が楽しいんですよね。
去年は小学校のPTA会長、一昨年は中学校のPTA会長をしていました。
この二年間はいろいろと時間がとられ、山に行く時間も少なくなってしまいましたが、今年は何もないので、さあ!いくぞ!と、気合が入っています。
また、山の報告待っています。

投稿: 朝の太陽 | 2008年4月24日 (木) 22時10分

もしもし?
お客さん!?
終点だけど?(笑)

お疲れさまでした。
それも『運』なんですかね。
気苦労はあるかと思いますが、登山口まで来ちゃったら登るっきゃないですねup

投稿: maeda | 2008年4月25日 (金) 11時48分

朝の太陽さん、はじめまして。
山はその時その時によって、まるで違った顔を見せてくれますね。穏やかであったかと思うと、突然牙を剥く時もあり、そんな気まぐれな所も魅力の一つなのかもしれません。
二年間、PTAの役員お疲れ様でした。今年は心置きなく山にいけますね!

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年4月25日 (金) 22時15分

んごごご…うわあっ!?(起きた)
ああ…maedaさん!?

運、今宝くじ買ったら当たるかなぁ~♪(無理無理)
それは兎も角、こういうもんだと思うと割り切れてしまうのが不思議…そして私はO型の女~♪(大雑把、大らか、てきと~♪)
登山口まで来ちゃったら、後は天辺まで♪…ってことは会長?(ぎゃぁ~!!)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年4月25日 (金) 22時24分

こんばんはd(^-^)b

副部長ですか!? 大変ですね…

こんなときはお酒で気合を!
私も今週は3日連続飲んでます☆

投稿: Gero | 2008年4月25日 (金) 23時44分

八海山だ!
のん兵衛おやじにはウハウハの写真でした。親父

投稿: 粋人亭の親父 | 2008年4月26日 (土) 12時06分

副部長ご苦労様です!!まあ部長でなかっただけでも良かったじゃないですか~
役員はめんどくさいけど、顔見知りが増えていいこともありますよね。
まあ飲んで飲んで♪♪

投稿: かえで | 2008年4月26日 (土) 15時06分

Geroさん、お酒で気合い、入れますよ!
三日連続、飲んでるんですか?
…呼んで下さい。飲みに行きます(笑)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年4月26日 (土) 21時04分

粋人亭の親父さん、そう、八海山です。
私の大好きなお酒です。
お値段がいいので、いつもは飲めないお酒ですね~

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年4月26日 (土) 21時06分

かえでさん、一年生の保護者と言う事で、部長は免除してもらいました。ホッ!
いろんな人に顔を覚えてもらえて良いのですが、私が覚えていけません…(顔と名前を覚えるのが苦手)
親睦会で飲み会があることを密かに希望しています♪

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年4月26日 (土) 21時13分

お久しぶり~♪
あまりに忙しくって、みなさんのところに遊びに行けなかったんだけど、やっとこれました~。。。
で、一気に見ていなかった記事をまとめ読みして、どうしても、この八海山にひっかっかってしまいました~(笑)『おぉ~、八海山!!』って叫んでしまいましたよ。一緒に飲ませて!!

という話はさておき、ウチの亡くなったおじいちゃんが山登り大好きだったからね、山登り、私もいつかはしたいなぁって思っています。おじいちゃんの家に行ったら、チョコレートが沢山あってね、それをもらうのが私の楽しみでした~。山登り、近いうちにできるといいね。

投稿: 出海 | 2008年5月 1日 (木) 18時29分

出海さんおひさしぶり~~!!
お疲れ様!まってたよ♪
是非是非呑みに来て~♪
「居酒屋こっこ」にしとくから(笑)

山登り、早く復活したい!その前にトレーニングしておかないと(汗)

投稿: こっこ庵@店主 | 2008年5月 1日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/20537896

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるさ:

« 実話です♪ | トップページ | 男の子のようだと言わないで♪ »