« …で、早速 | トップページ | 鈴なりの »

2008年2月25日 (月)

再び上野の森

土曜に長男の幼稚園の発表会があり、今日は振り替え休日。先日、上野の森に行ったことを話すと「え~!俺も行きたい!」と言うので三人で行く事に。

P2250047_2

象のオブジェと久々のご対面。「会いたかったよ~。で、登って良い?」…良くない、良くない。

P2250049

今日も何かを拾う二人。餌を拾う猿じゃないよ(笑)。

P2250048

「ねずみの小判拾ったよ~」櫨(はぜ)の実です。沢山拾うと願い事が叶うそうです。

P2250051

この二人、この斜面を登ったり降りたり。

P2250055

実は、下にこんな立派な遊具があるのです。しかし、家の子供らは山の中で遊ぶのが好きらしい、大変結構。(親馬鹿)

|

« …で、早速 | トップページ | 鈴なりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/10750162

この記事へのトラックバック一覧です: 再び上野の森:

« …で、早速 | トップページ | 鈴なりの »