« …春? | トップページ | 雨上がりの鳥達 »

2008年1月11日 (金)

思案中。

…色々悩めるお年頃でね(謎)。

一眼レフかデジスコか

電気屋やカメラ屋の初売りのチラシを見ていると、一眼レフ、安いものなら5万位であるのね。しかし、私が被写体にしたいのは野鳥であって、いくら一眼レフでも別に望遠レンズを買わないと難しいわけで返って高くつく。

で、いっその事フィールドスコープのいい奴を買ってやろうかいな…と。(geomaがいいなぁ…と)

デジカメは既に持っているわけだし。(三年前くらいのだけど)

別に本格的にやるつもりではないのでアタッチメントやらブラケットやらで固定するつもりなんて毛頭無い。ぶれてもOK!位のつもりです。

なんとか音声データを載せられないものか…

最近、携帯のボイスレコーダーで野鳥の声を録る事にはまっている。

本当はこれを着信音にするつもりだったのだが、それだけでは勿体無いような気がしてきた。

で、ブログに載せられないものか色々考え中。暫くかかるかと思いますが、期待しないで待っていてください(笑)。

|

« …春? | トップページ | 雨上がりの鳥達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/9820888

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中。:

« …春? | トップページ | 雨上がりの鳥達 »