« 療養中に作ったもの パートⅣ | トップページ | ひやおろし »

2007年10月14日 (日)

こんなもの(子供用ニットキャップ)

Nittokyappu 1ヵ月程前山渓にみいをつれてお買い物に行った時購入。

from USA(間違っても宇佐では無い)

「おたんじょうびにこれかって!」と持ってきた、いや、被って来た。

実は二年ほど前から気にはなっていたのですが、まさか家の娘が被る事になるとは(笑)

上に”タケ●プター”の様なプロペラが付いております。

Kakudai プロペラ部拡大。

ちょこんと座っているカエルちゃんが可愛らしい。

さすがカエルちゃん好きの娘の趣味。(いや、母に似たのか?)

みいに被せて写真を撮ってみようと思ったが逃げられた。

Tyakuyouzi 仕方が無いので私がモデル。

頭周りはジュニアサイズなので(中身も?)これで勘弁。

かぶってみるとこんな感じ。

それをかぶってスキーかい?ちいと恥ずかしいなぁ。(いや、かなり)

|

« 療養中に作ったもの パートⅣ | トップページ | ひやおろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/8410700

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの(子供用ニットキャップ):

« 療養中に作ったもの パートⅣ | トップページ | ひやおろし »