« 循環器科でGO!-こっこ、窮地に立たされる の巻- | トップページ | 爬虫類苦手な人は見ないでね~ »

2007年9月 3日 (月)

九月です。二学期です。

Madobe_2 九月に入りましたというのに、お暑ぅ日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月も三日になり、長男ダイキチ、幼稚園も二学期に入りました。

彼はムズカシイ性格の上にムズカシイ年頃、案の定、友達数人が迎えに来ても母の腕を引っ張って、ワタクシそのまま幼稚園まで拉致られました。がっくし。

暫くは横断歩道の真ん中で黄色い旗を振るおばちゃんの心境で、子供等を引率する日々が続きそうです。(ま、子供好きだし)

突然走り出す子供等と追っかけっこをしながらの往復一時間、いいトレーニングになりそうです。(その前に私の心臓がいかれそうです)

PTAの役員会もどんどこ控えてるしねぇ。(運動会にバザーに忙しいのよ)

更新も侭ならないこともあるかもしれませんが、忘れないでね~

|

« 循環器科でGO!-こっこ、窮地に立たされる の巻- | トップページ | 爬虫類苦手な人は見ないでね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/7788067

この記事へのトラックバック一覧です: 九月です。二学期です。:

« 循環器科でGO!-こっこ、窮地に立たされる の巻- | トップページ | 爬虫類苦手な人は見ないでね~ »