« 爬虫類苦手な人は見ないでね~ | トップページ | 循環器科でGO! -こっこ検査に挑む の巻- »

2007年9月 4日 (火)

六年間。これからも

今日は長男ダイキチ、六歳のバースデイであります。

お祝いにケーキを作ろうかといったら、「アイスクリームケーキがいい」とのたもうた。

サーティーワンに負けたぜ。

プレゼントは恐竜図鑑(こっこの実家のじじばばから)とスーファミのカセット一本(これは中古)。基本的にうちはゲームは買わない主義なので。

あと、仮面ライダー電王の劇場版のベルトね。

只今ご機嫌で、無邪気に笑って遊んでいる。

六年間、色々振り返ると笑ってしまう程大変だった。

出産時はお互い死にそうだったし(お陰で私は産声を聞いていない)

元気すぎるし、落ち着きはないし、目を放すと何処かに行ってしまう。

かと思うと、石橋を叩き壊してしまうよう程の慎重者。

天邪鬼で、すごい焼き餅焼きで、その癖私に甘えたくて仕方がない。

そんな君のお陰で楽しく母親してるよ。

いつまでも私のソウル・メイトでいておくれよ。

楽しい六年間をありがとう

これからもよろしく。

|

« 爬虫類苦手な人は見ないでね~ | トップページ | 循環器科でGO! -こっこ検査に挑む の巻- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74237/7804497

この記事へのトラックバック一覧です: 六年間。これからも:

« 爬虫類苦手な人は見ないでね~ | トップページ | 循環器科でGO! -こっこ検査に挑む の巻- »